■博多ウインドオーケストラ 第26回 定期演奏会(2月23日)

 この度、私共は定期演奏会を開催させて頂く運びとなりました。

 本演奏会では「星」をテーマとして掲げ、「星」に因んだ曲を選曲致しました。特に、メインの一つとしてホルスト作曲「惑星」より抜粋で木星を演奏致します。当団ではこの曲の持つ色彩豊かなオーケストラションを再現するだけでなく、原曲と違った、吹奏楽ならではの響きを創出する為、随所に様々な工夫を凝らしております。

 また、他にも聴き馴染みのある曲を演奏しますが、そちらも博多ウインドを追究すべく、日夜研究に励んでおります。毎年好評のお客様参加型企画もご用意させて頂きます。
それでは、当日、多くの皆様とお会い出来ることを心待ちにしております。

日時 : 2020年2月23日(日) 開場 13:00 、開演 13:30
会場 : 東市民センター なみきホール
交通手段 : JR千早駅下車後、徒歩1分(駅構外に出られた時点で建物が見えます)
料金 : 入場無料
曲目 :
樽屋雅徳 星の王子さま
組曲「惑星」より 木星
J・ウィリアムズ スターウォーズ
問合せ :

担当者井藤
TEL090-8225-8455
E-Mailconact@hakata-wind.com
HomePagehttp://www.hakata-wind.com/top.shtml

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください