■CHOSEI WIND ENSEMBLE 第11回定期演奏会(12月1日)

「ずっとずっと音楽を楽しんでいたい!」
を合言葉に2008年11月に結成した一般吹奏楽団です(旧団体名 長生ウインドアンサンブル)。

演奏会や吹奏楽コンクール、イベントへの参加などを通じ、地域に貢献するとともに団員ひとりひとりがつながりあって親睦を図ることを目的にしており、千葉県の山武・長生・夷隅地区に音楽の輪を広げ、沢山の方々に愛される楽団を目指しています。

昨年、おかげさまで結成10周年を迎えることができ、また新元号となりました本年は8月に開催された第61回千葉県吹奏楽コンクール一般・職場の部A部門におきまして結成以来初の金賞受賞及び千葉県代表として東関東大会へ出場させていただきました。

そんな楽団としても新しい時代を迎えた私たちCHOSEI WIND ENSEMBLEは、11回目となる定期演奏会を開催させて頂きます。

第1部は少し真面目なシンフォニック・ステージを。
そして第2部は毎回「お楽しみポップスステージ」と題して、吹奏楽を良く知らないお客様にも一緒に楽しんで頂けるようなステージを企画しています。

団員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

日時 : 2019年12月1日(日) 開場 13:30 、開演 14:00
会場 : 東金文化会館 大ホール
交通手段 : 千葉県東金市八坂台1-2107-3
JR東金線「東金駅」より徒歩20分
駐車場500台あり
料金 : 500円(全席自由)
曲目 :
A.リード:オセロ
天野正道:ジュウ・シメリック
お楽しみポップスステージ ほか
問合せ :

担当者当団事務局
E-Mailcwe81108@gmail.com
HomePagehttps://choseiwind.jimdofree.com/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください